アルセウス改造コード〜緊急発表?〜

アルセウス改造コード〜緊急発表?〜でう。

 ポケモンの公式サイトで緊急発表があると告知されてましたので、見てみました。


多分、アルセウス改造コードの内容かと思ったら、、、、

なんと、ディアルガVsパルキアが・・

ディアルガVSパルキアVSダークライ

でしただった。

ダークライとは?のような感じだったたけど、そもそもこのサイトを見に来る人はダークライよりアルセウスに興味があるはずだよん。

さらに、ダークライは結構ゲットしてる人がいる。

アルセウスの情報は公式発表まだしないんだな。

 劇場ポケモンが公開されるのが7月だから、そのころになると天界の笛配布、アルセウス入手の話が出るのではないでしょうか
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。